岡本隆浩(おかもとたかひろ)の立石?上大岡までソングライター道   毎週立石から上大岡まで京成と京急を乗り継ぎ音楽を学んでいる岡本隆浩(おかもとたかひろ)によるシンガーソングライターへの道
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
新横浜ベルズ!
4月22日新横浜ベルズ!イベントライヴ!


来てくださった皆様ありがとうございますm(__)m

大阪からギタリストHISAをサポートに迎えてのライヴ!

感じたこと、思ったこと、いっぱいありました。(-_-;)

何を!?

いいません!

胸に秘めて力となす!

よし、次に向けて動きだすぞ!

作戦をしたたかに、進行中☆

とにもかくにも、はじまりやで!


にしても、大阪からこの為に来てくれたHISA☆

ありがとう!

見に来てくださった皆様、ほんまにありがとう★

よし、ねよ(-.-)Zzz・・・・
2012'04'24(Tue)00:32 [ 音楽 ] CM0. TB0 . TOP ▲
エイプリルフールやけど
全然スマホに対応できまへん(-_-)

あきまへん(T_T)
3月アップしたと思ってた記事

全部公開になってなかった…


どころかボタン押し間違えて消えてるのもあったし

心くじけて


もうアップしまへん!


めっちゃ書き込んだ記事なんてタイトルのみになってたし


しきりなおし!

さて4月です!桜 …まだやな

そんな4月!22日!日曜日!

ライヴします!!

新横浜ベルズ!!

大阪からギタリストHISAをよんで

やります!

是非是非見に来てちょ☆ミ

詳しいことはまた明日!

今日エイプリルフールやから、

明日になって嘘よ(>_<)

とかじゃないから(笑)


ほんまにやるし!

新年度!本年はやってやってやりまくりな年にしたい!

やりまくり…いやんエッチ(´Д`)
2012'04'01(Sun)22:47 [ 音楽 ] CM0. TB0 . TOP ▲
新年会
今日は歌をならってる

VPYの新年会

楽しみや~

お酒

違う

ライブするんですよ


僕は一曲うたいます

うまくいくかなんて考えない(嘘)

でも楽しもうとは思ってます

体はかなり疲れてますが、なんとか乗り切るで

2012'01'15(Sun)17:28 [ 音楽 ] CM0. TB0 . TOP ▲
今日
年末やん

メリクリ直前やん

みんな淋しくならないようにスケジュール詰め込みまくった?

今日は早く帰宅して、孤独にストレート負けしたから

友達遊びに誘ったら…全滅

そんな日もあるわ!ってなもんで

孤独に打ち勝つ為にTSUTAYA行ってCD借りて

心の栄養注入した

よし、やるぞ!

寒いからコタツに入りながらやるぞ!


コタツに鍵盤おくっちゅ~ねん!


徹夜やっちゅ~ねん(こたつでうたた寝からの討死の可能性有)



そんなこんなからの

明日はイヴ・サンローランやなくてイヴやで



俺も明日はそんな特別な夜にすべく企画盛り込んだで


それはまた明日のお話


年越しまでカウントダウンブログやろかな?(年明けまで毎日更新の意味)


要は今日は徹夜で音楽ってことやな(中身薄っ)

俺の部屋寒っ(室内コートなんて有りえない)


ファイト………

2011'12'23(Fri)23:01 [ 音楽 ] CM0. TB0 . TOP ▲
渋谷
日曜~

友達のライブを見に

渋谷サイクロンいってきやした~

一緒に行った悪友(笑)のケイスケもめっちゃ絶賛のバンドも出るってなことで

向かったのですが、

到着時間が早すぎ(はやる気持ちがあるからやな)
なんで、

博多もつなべ食べました

コク塩頼んだけど

最高!!とは残念いえませんでした

スープのセレクト、ミスったぽいです

からのライブ

まずは悪友ケイスケのオススメ『小手』さん

いやぁ

心震えました

言葉がバシバシ

心にストレートに響きまして

正直半泣きでした

ほんまに面くらいました

続いて

友人(悪友)タイガの所属してるバンド

『Arrastrandose』

実は初めてみるんです(笑)
想像してたんとは

全く違いました

でも、凄かったわ~

アドレナリン出まくって、ビンビンやったよ、いやいや脳内電波ね

ぐっと世界に引き込まれたっちゅーねん

すんごい凝ってたわ
いろんな楽器を駆使して

音を聴きながら脳内でショートムービーなものが展開されたよ

たまらんわ

そしてトリをつとめた

『羅生門』

和太鼓をベースとしたスタイルで

見てる人を

圧巻し、高ぶらせ、巻き込んで、弾けさせる

みんな狂ってました(いい意味で)


そら、あんなんみたら叫びたくなるっちゅーねん

とまぁ、ほんまに濃くて刺激的な時間を過ごした

打ち上げ誘ってくれたのに次の日を考えて辞退しました

タイガほんまごめん&ありがとう

オイラ達も今日を締めるぜって入った

悪友ケイスケのオススメのラーメンにて

濃厚なラーメンを2人してセレクト

したつもりが

違うラーメンやったようで…

もつ鍋につづくミス2連発で

撃沈(笑)

意外と疲れてたみたいで月曜は自分が使い物になりませんでした

あべし


は最後にスープの味をセレクトミスしたラーメン

ラーメンは美味しかったし好きなんよ

スープの味のセレクトが…悔しい

ライブのもとったんやけど、これじゃ何か伝わりづらいかもって思ったから掲載はやめときます

ほなね
2011'10'25(Tue)14:29 [ 音楽 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




