岡本隆浩(おかもとたかひろ)の立石?上大岡までソングライター道   毎週立石から上大岡まで京成と京急を乗り継ぎ音楽を学んでいる岡本隆浩(おかもとたかひろ)によるシンガーソングライターへの道
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
成人式
新年の実感ないんです

オカモです

今日は成人式

新成人の方おめでとうございます

街中で晴れ着姿を見ると

思わず見とれてしまいます

今日はお友達繋がりで新大久保にライブを見に行ってきました

にしても、

新大久保は飲食店が多い

今度ゆっくりいってみたい

ライブはめっちゃ面白かったです(笑)

フロントマンの確たる姿を見ました

ゆっくりしたかったのですが、

横浜での用事を残している私は

急いで電車へ

今夜は徹夜でとある作業をするのです

そうこれから………

新成人の方

楽しい夜を

くれぐれも飲み過ぎにはご注意を…
2010'01'11(Mon)23:49 [ 音楽 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


見つけてからタイミングを逃して、いまさらお邪魔☆
新大久保EARTHDOM?(笑)
2010/01/12 15:29  | URL | Kyo #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://okamotea2008.blog8.fc2.com/tb.php/128-0a3e3b65
trackback



     


