岡本隆浩(おかもとたかひろ)の立石?上大岡までソングライター道   毎週立石から上大岡まで京成と京急を乗り継ぎ音楽を学んでいる岡本隆浩(おかもとたかひろ)によるシンガーソングライターへの道
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
クリスマスイヴ
メリークリスマス

たぶんここ最近乱発してるフレーズ

いやぁ~昨日は騒いだよ

『熱海の会』

~ここは横浜、気分は熱海2011~

夜7時から

友人のバーを貸切にしていただいて

やんや、やんや

もう、ご乱心やったわ

一通り騒いだら、寝てた
起きたら、

人が増えてたメンズオンリーデイズやったと思ったんやが

もうどうでもいいよね

一通り騒いだら

人が減ってた(笑)

でもあれ夜3時くらいやったかと思う

7時からなら充分満喫やろね


…そういう俺もまた寝た


意識のずーっと向こう側でしゃべりかけられてたような感じやったけど(笑)

起きれませんでした

家に帰ったのはさっき

シャワー浴びて、出動です

明日朝帰り予定なんですが


明日はもう爆睡やと思います

今日の出動はプライベートじゃなく

ワークでやす

頑張りますの一言でやす
みんなは素敵なクリスマスを


本年も後少し~悔いを持ち越しで越年しないようにね~

ほなね

2011'12'25(Sun)10:57 [ 日常 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


もーあんな感じで新年会もしたいねんけどーーー☆
2011/12/26 20:29  | URL | 代表取締役CIAのu-furukawa #/pdu0RA. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://okamotea2008.blog8.fc2.com/tb.php/247-78e8f05e
trackback



     


