岡本隆浩(おかもとたかひろ)の立石?上大岡までソングライター道   毎週立石から上大岡まで京成と京急を乗り継ぎ音楽を学んでいる岡本隆浩(おかもとたかひろ)によるシンガーソングライターへの道
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
エイプリルフールやけど
全然スマホに対応できまへん(-_-)

あきまへん(T_T)
3月アップしたと思ってた記事

全部公開になってなかった…


どころかボタン押し間違えて消えてるのもあったし

心くじけて


もうアップしまへん!


めっちゃ書き込んだ記事なんてタイトルのみになってたし


しきりなおし!

さて4月です!桜 …まだやな

そんな4月!22日!日曜日!

ライヴします!!

新横浜ベルズ!!

大阪からギタリストHISAをよんで

やります!

是非是非見に来てちょ☆ミ

詳しいことはまた明日!

今日エイプリルフールやから、

明日になって嘘よ(>_<)

とかじゃないから(笑)


ほんまにやるし!

新年度!本年はやってやってやりまくりな年にしたい!

やりまくり…いやんエッチ(´Д`)
2012'04'01(Sun)22:47 [ 音楽 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://okamotea2008.blog8.fc2.com/tb.php/265-86c35127
trackback



     


