岡本隆浩(おかもとたかひろ)の立石?上大岡までソングライター道   毎週立石から上大岡まで京成と京急を乗り継ぎ音楽を学んでいる岡本隆浩(おかもとたかひろ)によるシンガーソングライターへの道
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
夜遊び
金曜日!

悪友ととんでもないカロリーの油そばを食べる為に大崎に上陸しやした(^.^)

いやぁたまげた(笑)

色がすでに高カロリーな色合い(笑)

ふっとい麺に少量で口内ジャック☆

味わって食す( ̄ー ̄)

うん濃いいぃ!!!
もう一口!

無料調味料で、粉チーズやらマヨネーズやら、

一通りジャンクが好きなやつは揃ってました(-_-;)

わたくし、粉チーズを少量ふりましたが、

MAXな濃い一口に、それ以上は粉チーズはかけられず…

なんとか食べ終わり(*_*)

悪友とせっかくの金曜日やし!

ひさびさやし!

ってことで、パンパンなお腹かかえて

五反田にくりだしたのでした(笑)

今日はここまで!

大崎のラーメン屋

ジャンク大好きなかたは是非とも(笑)

お店は平大周だったかとおもいやす★
2012'05'26(Sat)18:30 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://okamotea2008.blog8.fc2.com/tb.php/268-e9c508c1
trackback



     


