岡本隆浩(おかもとたかひろ)の立石?上大岡までソングライター道   毎週立石から上大岡まで京成と京急を乗り継ぎ音楽を学んでいる岡本隆浩(おかもとたかひろ)によるシンガーソングライターへの道
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
少年の頃は…の巻
せいろそば大好きやねん

最近夢にでてくんねん



オカモです

今日もお昼にダンスをかまして

「いったんでーおらおらおら
と意気込みだけ
ご立派に挑みましたが、
振付が完璧でなく
最後はボロボロで
お昼の上大岡を

遠い目で見つめておりました

お昼ご飯を食べ

今度は歌のレッスン!

そして今は

電車に揺られて帰ってます

ひさびさに電車の先頭車両にゆき

電車の進む風景を運転手と同じ眺めでみてました

少年時代はよくこうしてたな…

なんて少しおセンチな気分です

明日は、明日は、あれをします

何を?

それは明日までの秘密

今日は早く寝よ
ばいちゃ
2009'05'02(Sat)20:42 [ 日常 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんにちは、ComiCal.Cです♪

ご存知かとは思いますが
5月1日より、ComiCal.Cのブログを一本化いたしました。
お手数をおかけいたしますが、
リンクをお願いいたします。

ComiCal.Cブログはこちら☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://comicalc.blog40.fc2.com/

2009/05/10 11:58  | URL | ComiCal.C #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://okamotea2008.blog8.fc2.com/tb.php/48-63d41bbc
trackback



     


